もののふブログ サッカー好きによるブログ

サッカー、アーセナル、投資、他自分の興味ある事、主にこれらのことを中心に書いています。

タイムズカーシェア 解約しました

近年話題によくあがるカーシェアサービスについて、タイムズのカーシェアを契約しておりましたが、今月解約しました。


サービスについては一切不満はありませんでしたが、思ったよりもカーシェアを使用する機会がなく、解約に至ったという流れです。


月額880円にて、カーシェアを使用した時間、もしくは距離により別途追加費用がかかるというサービスであり、かつカーシェアステーションは街中にいたるとこにあるため利便性は高いです。


予約についても空きがあれば直前予約で使用できるため、緊急時にも使用できるというメリットがあります。


ただ都内在住の独身であり、かつ駅近に住んでいたこともあり、ほとんどカーシェアを使用する機会がありませんでした。


今後はより一層シェアリングのサービスが普及していくと思いますが、より一層生活が豊かになるサービスが出てくることに期待です!


以上