もののふブログ サッカー好きによるブログ

サッカー、アーセナル、投資、他自分の興味ある事、主にこれらのことを中心に書いています。

ウニオンベルリンの遠藤渓太がブンデスデビュー! 現地での評価は高い? 今後の活躍に期待!!

ブンデスリーガ1部のウニオンベルリン所属の遠藤渓太選手がブンデスリーガデビューをしました!

 

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?312515-312515-fl

 

横浜FMから期限付き移籍にて加入しておりましたが、怪我で出遅れておりました。

第3節にてようやく公式戦ブンデスリーガデビューとなります。

 

遠藤はマインツ戦の82分、4-0とリードした場面で途中出場。

出場時間は限られてはいましたが、初デビューを飾ってこれからだと思うので、

長い目で活躍していく様子をチェックしていきたいと思います。

現地でも期待されているようで、オリンピック世代の遠藤には是非とも活躍するニュースを聞きたいですね。

 

遠藤渓太選手他、ブンデスリーガには大迫選手、長谷部選手、鎌田選手など、計6人の日本人選手がいます。

ブンデスリーガはスカパーでしか見られないので、彼らの試合を視聴したい方はスカパーの契約をお勧めします。

↓現在加入月は視聴料0円。加入料金も不要なので、お試しで契約するのもいいかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました!